ページ

プロフィール


サラリーマンをしながら不動産賃貸事業(投資)で収入を増やしているサラリーマン起業家です。

2006年に結婚しました。そのときの年収が200万です。

年収が低くても幸せに暮らしていましたが、漠然とした将来へ不安から年収と属性を上げる事を決意。

そこから2回の転職で年収と属性を上げた。

2012年には子供も授かり幸せな家庭生活・・・はずでした。

大企業で待ち受けていたのは。

飲み会!残業!中途採用へのバッシング!

時間外や休日まで拘束され、家族とすごせる時間がまったくない生活。

酷い状況でしたが3年我慢しました・・・

「年収や属性が上がっても家族とすごせる時間すら作れない人生に、どんな価値があるのか?」

「せっかく子供を授かったのに成長を見守る時間すらない!」

「酒飲みばかりで金もたまらない!!」

「これなら年収が少ない頃の方がよっぽど幸せだった!!!」

積み上げたスキルや出世の可能性など、いろいろ悩みましが・・・

私は、家族のため、子供のため、なにより私自身のため、サラリーマンとしての道を踏み外す事を決意しました。

残業をやめ、飲み会を断り、休日の付き合いを全力でスルーして、家族との時間を作りながら、自分の人生を謳歌するための活動をしていきます。

お金を残すために必要な「節約の考え方」や「年収・属性を上げるために使った戦術」などをご紹介しながら、起業という新たなステージに飛び込んだ結果を発信していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿